スピードチェンジ あなたが一瞬で変わるコーチングメソッド
世界No1のコーチであるアンソニー・ロビンズのスキルとNLPをベースとしたコーチングを紹介していきます。全米No1目標設定コーチがあなたの夢を3ヶ月で実現させる方法とは・・・
スポンサードリンク

プロフィール

scmax

Author:scmax
Hello everyone!
This is max.
How are you doing now?

1970年8月生まれ

2005年8月にマイケルボルダックのコーチングを受け、翌2006年4月にオーストラリアのゴールドコーストでアンソニー・ロビンズのDWDに参加

現在ビジネスパートナーとマイケルボルダックのコーチングスクール立ち上げに携わる

リンク

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


サクセスチップ【年初の目標を再度コミットする】
皆さんこんにちは!

昨日から始まりました

マイケル・ボルダックのサクセスチップ

いかがでしょうか?

年の初めに目標を立ててもその90%は2月で諦めてしまっています。

皆さんはどうですか?

10%の中に残るヒントをマイケル・ボルダックは教えてくれました。

忘れてしまった方は、もう一度読み返してみてくださいね^^


思い出すことによって、脳に強くインプットされます


今回のサクセスチップは


【年初の目標を再度コミットする】


です。


成功するための普遍の法則が

『コミットメント』


皆さんは今までの人生の中で『コミットメント』した経験はありますか?

ちょっと思い出してみてくださいね。。

では早速いってみましょう!





正しい方法を用いて十分な行動をすれば、
2007年にあなたの夢は必ず達成することができる。

ゴールを効果的に達成するために
感情のパワーを高めよう。
感情こそが「コミットメント
(絶対的な決断)」を生み出す。

ここでまた前回の質問を思い出そう。

「私は2007年を、これまでの人生で
 最高の1年にすることを、
 本当に決断しているだろうか?」

「なぜ私は2007年に今よりもっと
 成功することを決断するのだろうか?」

「その決断は私に何をもたらすだろうか?」

繰り返しになるが、コミットした状態を
作り出すことが最初に何よりも重要だ。

もし完全にコミットした状態を作り出せれば、
あたなのゴールは50%達成されたも同然だ。

残りの50%は正しいスキルと戦略だ。
スキルと戦略は学ぶことができる。

この点は、繰り返しても繰り返し過ぎることはない。
2007年のあなたのゴール達成の報告を
心から楽しみに待っている。

Success is yours,

Michael Bolduc





マイケル・ボルダックも言っていましたね

『コミットメント』した状態を作り出せば

目標は50%達成されたも同然


コミットメント=絶対的な決断


皆さんは持っていますか?


決断しなければならない”理由”があると

いいかもしれません


もう一度、自分にとってのコミットメントを創ってみてください




1年を振り返ったとき、

あのときの決断が自分を変えたと思える日がくるかもしれません


max



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://speedchange.blog91.fc2.com/tb.php/3-ba297cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

