スピードチェンジ あなたが一瞬で変わるコーチングメソッド
世界No1のコーチであるアンソニー・ロビンズのスキルとNLPをベースとしたコーチングを紹介していきます。全米No1目標設定コーチがあなたの夢を3ヶ月で実現させる方法とは・・・
スポンサードリンク

プロフィール

scmax

Author:scmax
Hello everyone!
This is max.
How are you doing now?

1970年8月生まれ

2005年8月にマイケルボルダックのコーチングを受け、翌2006年4月にオーストラリアのゴールドコーストでアンソニー・ロビンズのDWDに参加

現在ビジネスパートナーとマイケルボルダックのコーチングスクール立ち上げに携わる

リンク

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

マイケルボルダックのスピードチェンジ
michaelbolduc




皆さん始めまして!


このBlogを書いているmaxと申します。


これからマイケル・ボルダックのコーチングをこのBlogで紹介していきます。



僕がマイケル・ボルダックに出会ったのは2年前の2005年8月でした。



僕のメンター(師匠)が運営しているコーチングスクールにマスターコーチとして来日していたのがマイケル・ボルダックでした。



彼は、世界No1コーチといわれているアンソニーロビンズのところで約16年間勤めていたと聴いており、


アンソニーのメソッドを余すところなく習得してそれをコーチングという手法で伝えている唯一の人と聴いていました。


世界No1コーチのコーチングを学びたい一身で迷うことなくコーチングの門を叩きました。


コーチングの勉強はそのときが始めてでしたが、やはり世界No1コーチのところで学んできた教えは半端ではありませんでした!


アメリカは日本の5年先あるいは10年先を行くといわれています。


特に今まで日本では教えられてこなかった


”感情にレバレッジをかける”


ことにより、短期間で目標を達成させるメソッドは目からウロコ状態です。



実際に、僕も自分の目標を1ヶ月で達成してしまったほどです!


その内容、そして短期間で目標を達成させてしまうメソッドにつきましては、おいおいこのBlogでUpしていきます。


目標設定はよくコーチングでも行われていますが、


ここで行う内容に則して行動に落とし込めば、


ほとんどの方に結果が現れてくるのではないでしょうか?


僕がそのときマイケル・ボルダックから学んだことは、


『明確な目標が出来てしまえば、8割は達成したのと同じ』



ということです。


つまり、いくら目標を作っても

それが自分の本当に欲しい結果ではなければ達成することはできないということです。


それだけ、目標を明確にすることにフォーカスしています。


皆さんも実際に「目標設定」をされたことはあるかと思いますが、


目標通りに得たい結果が得られない人は、徹底的に「目標」づくりに時間を割いてみてください。


それが本当に自分が望む目標なのか否か・・・


少し長くなってしまいましたが、これから僕がマイケル・ボルダックから学んできたこと、



そして、マイケル・ボルダックのメッセージをこのBlogで紹介していきます。



『マイケル・ボルダックのスピードチェンジ』






max

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://speedchange.blog91.fc2.com/tb.php/1-c2cc85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

